芸能記者の裏日記

芸能記者が取材先でゲットしながらも諸事情でかけなかったネタを投下。 ジャニーズ茶AKB48のどこにも掲載されていない裏情報満載!

カテゴリ: ジャニーズ

嵐の相葉雅紀の実家が営むKという中華料理屋。それに付随する形で実兄が運営する通販が、ジャニーズ内でも問題視されてるが堂本剛にも同様の親族がいるという。


「姉 が運営するファッションブランドHです。運営会社も堂本の名前を使い、運営責任者も姉と思われる名前。ストールなども2万円近くするハイファッション系の ブランドです。ファンの間でもこのブランドは認知されて、しかも堂本剛もここ数年、このブランドの服を来てマスコミに出ている。なので、飛ぶように売れて いるようで、相葉の実家の売上の比ではないほどだそうです。一説には億の売上も行くのではないかと言われるほど。特に堂本はファッションセンスが独特で 売ってますから、ファンも買いますよね。しかも、堂本剛はジャニー喜多川社長の一番のお気に入りですから、相葉のようにマークもされずやりたい放題のよう です。(週刊誌記者談)」


商売としては親族の名前を使うのは正しいが、ファンに大量に購入させるようなやり方はどうかと思うが…。

絶好調のJ系俳優、生田斗真が大変だ。過去に、マキシマムザホルモンのナヲとの手つなぎ不倫フェスデートが週刊誌に報じられたが、これに激怒したのがジャニーズ幹部。


「タ ダの友人だったようですが、変装もせずにフェスに参加。しかも、かなりの量のアルコールを入れていたようで、なんと観客の上に自らモッシュしたり、生田斗 真に気づいた客とかってに交流をしたりとやりたい放題だった。ただ、生田自身がフェスに毎年参加することを信条としているので、今年は現場にピタリとマ ネージャーを付けるとの噂もあります。ただ、幹部としては出禁状態にしたいと夏の仕事を入れ続けているようですね。(スポーツ新聞記者談)」


我慢しなさいよ!

「オール早慶明3大学ラグビー」へ出演した嵐、櫻井翔の弟、櫻井修。彼が原因で、スポーツ新聞とジャニーズがもめた。


「過去にも 木村拓哉の弟がアメフト選手として活躍しメディアを騒がせ、最近でも山下智久の妹である山下 莉奈がメディアへ登場し話題に。ジャニーズは何よりもタレントの家族が公に出ることを嫌がり、そのお陰で中山優馬の姉である元NMB48山田菜々や、藤井 流星(ジャニーズWEST)とE-girlsの藤井姉妹などはせっかく兄妹なのに共演NGリストに入っているほど。今回も、タレントではないにせよ、今後 日本代表にも選ばれるかもしれないという櫻井修が事ある毎に「櫻井翔の弟」として紹介されたくないんです。なので、今回もスポーツ新聞に櫻井翔のことは書 くなと圧力をかけた。しかし、取材をしたのがスポーツ新聞で最も権力のあるスポーツ部立ったので、ジャニーズの圧力を受けた芸能部からの要請を無視したん です。(スポーツ新聞記者談)」


もうこの際、ZEROにでもゲストで来てもらえば?

山下智久に、囁かれるのがハリウッドの進出だ。


「実は山下はここ数年、SMAPの育ての親であるI女史がマネージメントの統括を するようになったのですが、彼女がジャニーズの米国進出の鍵に山下智久を担ごうとしている。それも、実はジャニー喜多川氏の実の姉であるメリー喜多川と娘 の藤島ジュリー景子との関係がある。山下智久は元々はメリー氏に寵愛を受けていたが方針の違いで関係が悪くなった。I女史もSMAPの方針でメリー氏と袂 を分かつ存在。ジャニー喜多川亡き後、メリー&ジュリー派と古参幹部の集まりのI女史派に派閥がわかれると言われ、SMAP並の実績が欲しいI女史が山下 智久の躍進に力を入れているんです。そこで、ジャニー喜多川氏も実現出来なかったアメリカ進出を山下智久で実現しようと画策しているんです。(民放関係者 談)」


木村拓哉でも成し遂げられなかったハリウッド進出。果たしてどういった手法で山Pのハリウッド進出を描くのか?

佐々木希がアンジャッシュ渡部との熱愛騒動は驚きを持って報道されたが、これに激怒しているのが二宮和也だという。


「佐々木希と 二宮和也が付き合っていたのは有名な話ですが、破局後に佐々木はバーのマスターやモデルなどと交際をしていた。しかし、今回お笑い芸人の渡部ということ で、二宮は激怒しているんです。というのも、二宮は無理やりお笑い番組を立ち上げるほどにお笑い好きで、交友関係も広い。渡部もいい女をゲットしたいから と二宮に媚を売っていたのに元カノと付き合ったわけですから…それに、この一件で、お笑い芸人仲間との関係がギクシャクするのも嫌がっているようで、それ も激怒の一因のようです。(スポーツ新聞記者談)」


佐々木希とのことより芸人仲間との関係を気にしてなのか!?

今年が嵐に追いつく最後のチャンスの年と言われるのが関ジャニ∞だ。しかし、そんなグループに今、危機が迫っているという。


「メ ンバーが相次いで読モと交際疑惑が出たことに、藤島ジュリー景子が激怒したようです。大倉はギャル読モの寿るい、安田は廣瀬麻伊と噂になってしまった。真 相まではわからないのですが、安田と廣瀬は同じ指輪をしているなど疑惑は深まった。そこで、恋愛禁止は当然として、読モとの接触禁止令が出たというんで す。(週刊誌記者談)」


何にせよ、嵐に追いつくなら恋愛している場合ではないだろうに。

↑このページのトップヘ