芸能記者の裏日記

芸能記者が取材先でゲットしながらも諸事情でかけなかったネタを投下。 ジャニーズ茶AKB48のどこにも掲載されていない裏情報満載!

2015年11月

ジャニーズタレントと交際していたと報道されたり、噂になった女性達を一挙公開!


☆二宮和也
椎名法子・佐々木希
☆大野智
セクシー女優のAYA
☆相葉雅紀
山野ゆり
※松本潤と井上真央の交際が囁かれたが、これは番宣も兼ねた誤報だった。


☆中居正広
下平さやか・中野美奈子・倖田來未
☆稲垣吾郎
宝生舞・菅野美穂
☆木村拓哉
かおりん(一般人)、工藤静香
☆香取慎吾
一般人女性

☆城島茂
石井未来・吉岡美穂・森下里美・仁見(キャンギャル)
☆長瀬智也:レイナ(MAX)・浜崎あゆみ・相武紗季

☆井ノ原快彦
奥山佳恵・瀬戸朝香
☆森田剛
希良梨・上戸彩
☆岡田准一
優香・蒼井優・宮崎あおい
☆三宅健
安室奈美恵・大屋夏南
☆国分太一
テレビ局社員・aiko

☆赤西仁
黒木メイサ・西山茉希・上原多香子・ハーフのダンサー

☆山下智久
加賀美セイラ・北川景子・ハーフの一般人モデル・あびる優

☆亀梨和也
小泉今日子・大政絢

☆田中聖
高松えりな(グラドル)・明日花キララ(セクシー女優)

赤西仁のゴタゴタなどでトラブルのイメージの強いKAT-TUNだが、またもトラブルかと言われているのが小嶺麗奈と交際中の田口淳之介。


そもそも、小嶺麗奈との【同棲】まで疑われる田口だが、再三デート中を写真週刊誌に撮影されながらも堂々と変装もせずにデートすることから【事実婚状態】だと言われ続けてきた。


そんな二人が今年大きく動こうとしている。

小嶺麗奈が、ヒーリングサロン【ELEMENTS OF FOUR SEASONS】を開店。これで、結婚が加速するかもしれない。


「小嶺麗奈は最近では目立った芸能活動はしていないし、本人も未練はないようだ。サロン経営が軌道に乗ったら、田口と結婚をするつもりのようだ。ただ、 ジャニーズ所属のアイドルですから一筋縄ではないかない。そうなれば、田口がKAT-TUNを脱退するかジャニーズタレントをやめるしかなくなります。田 口自身も仕事が少ないし、可能性は非常に高いですね。(週刊誌記者談)」


もはやKAT-TUNは開店休業状態になってしまうのか?

KAT-TUNの田口淳之介に意外すぎる業界から声がかかっているという。


実は田口の唯一の趣味はパチンコ。芸能界でも大のパチンコ好きとして知られオフになればパチンコ三昧の日々を送っているのだ。


「デートと言えばもっぱらパチンコで決まり。二人でカップルシートのあるパチンコ店に入り浸っている。田口はパチンコ界でも存在は有名だ。(パチンコ雑誌編集談)」


田口の気になるパチンコの腕前だが思わずパチプロをも唸らせる程のテクニックを持っていると言う。


「今 のパチンコは絵柄を回転させるためにVゾーンへ玉を入れる技術は要求されるが、そういった肉体的な技術よりも、どれだけ高度な情報を入手し記憶しているか にかかっている。良くも悪くもジャニーズ内でも仕事が少なく時間を持て余している田口だけに、専門誌はもちろん、パチンコ系の携帯有料サイトなどもくまな くチェックしデータ取りをしているようだ。(同上)」


この評判を早速、聞きつけたのがイメージアップに躍起になっているパチンコ業界。大手広告代理店を使って田口を業界のイメージキャラクターに起用するようにと極秘指令を出したのだ。ところが。


「腐っても田口はアイドル。ジャニーズ事務所幹部がどうしても首を縦に振らない。高額なCM料は魅力だがパチンコとKAT-TUN田口のイメージが重ならないんです。現在、必死になって関係者が事務所を口説いているがうまくいかない。(広告代理店関係者談)」


田口は意外な才能を発揮できるのか。

KAT-TUNの田口淳之介が急遽、グループ脱退、そしてジャニーズ事務所の退社を発表した。


「原因は、長らく同棲している小嶺 麗奈の存在です。事務所へ度々、結婚を認める願いを出していたが全て無視され、小嶺麗奈と板挟みになった田口が退社を決意したようです。正直、タレントと しては2流以下の田口ですから今後のあてはないようですが、小嶺が開設しているヒーリングサロン関連の事業を一緒に行うようです。勿論、早々に結婚もする そうですよ。(スポーツ新聞記者談)」


男らしいぞ、田口!

関ジャニの大倉との熱愛がバレた芹那。大倉としては知らんぷりのはずが…。


「当然、FRIDAYの報道の後に直ぐに別れているの ですが、なぜか芹那がTwitterなどで大倉が所有していたと思われる、VUITTONのバックやアクセ、パーカーなどを関ジャニファンに見せつけるか のようにアップしている。これを、関ジャニ以外の嵐などのファンが面白がって検証をし、次々とおそろいアイテムがネットで晒されています。これには関ジャ ニファンが激怒して、芹那の出待ちなどを計画するものも現れるほど。芹那は完全に破局後も当分は売名に使う気満々のようで、大倉もとんでもないのに引っか かったと、頭を抱えているようです。(週刊誌記者談)」


まさに、後悔先に立たずだ。

相葉雅紀が結婚、そんな情報を聞けば誰もがデマだと思うだろうが、真剣に話すのは民放関係者。


「嵐はこのまま行くと、売り出し方 が難しくなる。というのも、個別でドラマや映画での売り出しはできるものの、先輩グループSMAPの様にバラエティーや「慎吾ママ」のようなキャラ物、ピ ンでの司会など多様な売り方が出来ない。テレビ局的にも【嵐5人で】というオファーをしますからね。そこで、人気薄の相葉雅紀に結婚プランが練られている というのです。かねてから付き合っている女優の水川あさみとは半同棲中。いまも、スタッフの協力を得て密会しています。ならば、いっそのこと結婚をして、 V6井ノ原快彦やTOKIO山口達也のようにイクメンキャラで売ったらどうかという案もあるようです。これにより、バラ売りの可能性も拡がるという考えの ようです。実際、相葉はドラマもぱっとせず気づいたら志村動物だけしかない。正直、嵐のメンバーとしては厳しい状態ですからね。」


確かにSMAPもキムタクが結婚してから人気が伸びた例もある。果たして、相葉と水川の結婚はうまくいくのか?

薬物騒動で逮捕され、しかも妊娠していたことまでわかり大騒動の高部あい。

そのお腹の子供の父親で、高部を薬漬けにした人物が特定され、逮捕の方向に動いているという。

その人物は、Oという人物で現在は海外に移住。弟はIというバンドのフロントマンで、祖父はIT関連会社の創業者で名古屋で家具店Oの社長でもある。このOの母親は麻布でHという日本料理店を開店し多くの財界人も常連だとか。

これだけの名家の息子に慰み者にされ薬漬けにされた高部。悲惨というか、なんというか…。

いまジャニーズ事務所内でその存在価値を見直されているのがV6。なかでも井ノ原快彦の評価はすこぶる高いと言う。


「かつては今の嵐のようなレギュラー番組を数多く持っていたのに、ここ最近は岡田准一を除いては主要なドラマや映画にも出演できないほど人気が急落した。 しかし最近ジャニーズ内でのグループでの人気順序で、SMAP、嵐、関ジャニに次ぐ地位に返り咲いた。TOKIOやNEWSやKAT-TUNよりも上に位 置している。(関 係者談)」


一時は人気がなくなり解散説さえ頻繁に囁かれていたV6。何故、いきなりの再評価に繋がったのか!?


「井ノ原快彦がキャスターを務めるNHK【あさイチ】がテレビ界で大成功を収めたお蔭だ。しかも、NHKはイノッチの貢献度を讃え、NHK内のVIPリス トに名 前を掲載する。結果的にVIP入りはジャニーズにとっては願っても無い話だ。NHK内にジャニーズ枠が新たに出来たことを意味する。(事情通談)」


因みにジャニーズ内でNHK版VIPリストに登録されているのは僅か二人だと言われる。


「紅白の司会ぶりが認められたSMAPの中居正広、NHK大河ドラマ『新選組』で主演を務めた香取慎吾の二人だけが名前を掲載されていると言われる。イノッチが如何に好待遇であるかはこれでわかるはずだ。(芸能プロ関係者談)」


これに加え、岡田准一も大河で活躍をしている。V6の時代が再び来るのか?

メリー喜多川が「SMAPはいらない」ような発言をし話題となったジャニーズの内紛。


この激怒、実は裏があった。


「稲 垣吾郎が去年辺りから「ヒロくん」という会社経営者と月の半分は一緒に暮らしているという話を良くするのですが、これにメリー喜多川は激怒。元々、ジャ ニー喜多川はホモ疑惑で裁判まで起こしているわけですから、このヒロくんがネタだとしても許せなく、今回のSMAPバッシングにつながったようです。ま あ、そもそもジャニー喜多川のホモ疑惑は今はなき噂の真相と週刊文春しか追っていなく、その文春で今回の内紛インタビューをしたわけですから、壮大なマッ チポンプかと業界内では笑われていますが。(スポーツ新聞記者談)」


まだまだ尾を引きそうな今回の騒動。決着はつくのか?

中学教師とキスをし、後ろから胸を揉まれているプリクラが流出したことで欅坂46の活動を辞退した原田まゆ。 その後、この中学校教師の学校では「淫行ではなく恋愛関係だった」とまさかの弁明をしたとの在校生からの苦情がTwitterなどで拡散をしている。 幸先最悪な状態でスタートした欅坂46、同じくメンバーの土生瑞穂も彼氏と思われる人物とのプリクラが流出しているだけに、今後はどうなるのか?

復活を果たしたV6、その中でも話題なのが森田剛だ。 元A◯女優の美雪ありすとの同棲は継続中、しかも年明けに結婚もする可能性があるという。 「美雪はA◯を引退し、現在は料理学校に通うなどして本格的な花嫁修行中だという。しかも、女性週刊誌に知れ渡ったマンションを引っ越し、現在は目黒区のセキュリティがバッチリのマンションへ。その割には、早々に女性週刊誌に森田が愛犬を3匹も散歩させている姿を撮られましたが(笑)。事務所も認められないので事実婚に近い状態のようですが、少なくとも【結婚】という形を取り、子供を作る気も満々のようですよ。(スポーツ新聞記者談)」 森田、それでこそ男だ!

ついに、2016年に松本潤と井上真央の結婚が現実味を増している。


「今年の紅白のあとのスポーツ紙一面で発表されるようです。 というのも、元旦ならば、動いているメディアはスポーツ新聞とWeb関連のみ。今回は、嵐から初の結婚ということで、テレビ各局も追いたいところですが、 穏便に済ませたいジャニーズの意向でワイドショーのない元旦発表で調整をするそうです。また、福山の結婚があったのも後押しになっていて、完全に松本井上 に注目が集まらない今こそ発表するしかないと急ピッチで準備が進められているようです。多分、今回の2016年元旦に発表ができなければもうタイミングは ないので、結婚はなくなると思っていいでしょう。(スポーツ新聞記者談)」


期待大だ。

欅坂46の原田まゆが中学生教師との淫行プリクラと思われる画像が流出し話題に。グループが発足して早々に、大スキャンダルとなっている。


「こ の教師への特定もされ、教育委委員会へ多数の問い合わせがあり、近いうちにかなり重い処分がくだされるようです。原田も勿論クビは免れないでしょう。この 写真ですが、プリクラの機械からの流出などではなく、完全に原田の友人からのタレコミ。原田が親友と思っていた何人かに、この教師とのプリクラをスマホか らLINE経由で送信しおノロケをしていた。その後、原田が欅坂46に合格したことで疎遠になった友人が腹いせに流出をさせたんです。(スポーツ新聞記者 談)」


女の友情は怖いですね。

森田剛との交際が暴露された元A◯女優の美雪ありす。その彼女に、森田ファンが執拗な攻撃を。


「V6のファンは年齢層も高く、中 には主婦だったり、OLだったりと機動力も財力もあるファンが多い。今回の騒動で、森田をたぶらかしたのは美雪のほうだと、いつも通りにファンの中ではス レかわり(笑)、ファンから美雪への攻撃が始まっている。美雪が鍵付きにしたTwitterには罵詈雑言が、また事務所には問いただすようなクレームの嵐 で仕事に支障が出て、結局美雪は引退することとなった。更に、美雪ありすの自宅もファンに抑えられ、行動も逐一連絡を取り合い監視している。過去に、嵐の 暴露をしたAYAが結果的に精神的にファンに追い詰められ自殺したように、とことんまでやる気のようです。(週刊誌記者談)」


女の、いや、ジャニファンの恨みは恐い!

嵐の松本潤と生田斗真が一触即発の状態に陥っているという?原因は普段から二人が愛用していた香水。


同じブランドの香水を使用していたことから口喧嘩に発展してしまったのだとか。


「二 人が使用しているのは甘い匂いが特徴とされるブルガリ製の【ブループールオム】。実は、松本は発売された時からこの香水を使用していると言い張り、一方の 生田は、海外にロケに行った時にこの匂いを知ったと平行線。互いに使うのは止めろと牽制し合っているという。(関係者談)」


両者、一歩も譲らず。こんな状況に業を煮やした松本は【ブループールオム】を嵐のメンバーに配付し嵐の定番香水に指定してしまったと言う。その結果ー「全員が同じ匂いなので嵐が現場に来ると直ぐに分かる(関係者談)」んだとか。


一方の生田も負けていない。知人を介しブルガリのイメージキャラクターに売り込みを掛けているという。香水を巡る二人の争いは当分、続きそうだ。

滝沢秀明が主催したジャニー喜多川社長の84歳を祝う誕生会。


ジャニーズタレントが嵐やSMAPの一部スケジュールの合わなかったタレント意外は殆ど集まったという極秘パーティーだが、何が起きた?


「今 年は特に盛大に行われ、滝沢を介して近藤真彦からも集合のメールが全タレントに送られたようだ。というのも、来年にはジャニーさんがついに勇退する準備が できているという。東京オリンピックを控え、少年愛のイメージが付いているジャニーさんを外す計画が着々と進行している。最後の社長としての誕生会という ことで、寵愛を受ける滝沢が陣頭指揮を取って今までにない盛大な誕生会を行ったそうです。でも、ジャニーさんはあいかわらずに各タレントにご飯を配膳して あげるなど、誕生会の間中ずっと奉仕をしていたようですけど(笑)。(スポーツ新聞記者談)」


愛されているんですね。

映画『永遠の0』、大河ドラマ『軍師官兵衛』が大ヒット中のV6岡田准一。その彼の悩みとは…。


「毛です。もともと猫っ毛で薄毛 に悩んでいた。特に宮崎あおいとの不倫がバレた頃に多大なストレスを受け、更に最近では近年稀に見る多忙でストレスが多く、抜け毛も激しかったんだとか。 また、見た目とは裏腹に肉食系男子の岡田は、焼き肉、タバコ、女とガツガツ行く。ここ最近、頭髪の後退が洒落にならなくなり、中居と草なぎに相談をしてい るようです。この二人は、ほぼ剥げかかっていた状態から、シャンプーのCMなどを経て発毛に成功していますからね。(週刊誌記者談)」


ハゲで仕事が無くなるなんて、シャレにならないからね!

コカイン逮捕で大騒動を巻き起こしている高部あい。 彼女の逮捕騒動でとばっちりを受けていたジャニーズメンバーがいる。Hey!Say!JUMPの知念侑李だ。 「知念と親密な仲を匂わせている黒木未織というタレント。DJ活動やダンスの振り付けなどを行っているというが、実態がよくわからない芸能人です。彼女が何故か「カラオケバトルを朝までしてまんた。ちーちゃん歌上手すぎる流石ジャニーズ」と突然、知念と一緒にいるような書き込みをし話題に。ファンの間では知り合い伝いで知念と近づいたようで、写真までは上げないものの、「ちーちゃん」と知念の行きつけのバーでのハロウィンパーティーの様子をFBへアップし炎上している。しかも彼女、なぜか高部あいとの関係も匂わせていて「こないだ会ったばかりなのにぃー」と高部の逮捕後につぶやくなど危ない言動をしている。ジャニーズとして厳重注意をしたようですね。(スポーツ新聞記者談)」 知念くん、知り合いには気をつけないとね。

嵐の中でも陰が薄いリーダーの大野智。


俳優としては着実に人気を高めているが、CMなどでは嵐の【おちゃらけ役】として、TOKIO城島茂と同じポジションを与えられてしまっている。


そんな彼、過去には乱交騒動や本サイトでもお伝えした【タバコのようなモノ】を吸っている疑惑など、スキャンダラスなイメージも強いのだがそのイメージも引っ括めて、アメリカデビューの話がある。


「大 野智はイラストや造形物作成が趣味。テレビ的には、プライベートは釣りばかりしているということになっていますが、釣り以上に創作活動に力をいれている。 かの世界的なクリエイターである村上隆とも仲が良く、なにかとアドバイスを受けているようだ。ジャニー喜多川社長は、文化的なものが非常に好きで、大野智 の特技を生かし、アメリカでクリエイターとしてデビューさせようと考えているプランがあるようだ。タレントが【二科展に入選した】とか、片岡鶴太郎のよう なよくある片手間の下世話なものではなく、村上隆をパイプ役として、本格的に【アーティスト】としてデビューさせるプランがあるという。そこに、日テレも 一枚噛んで個展まで開くという話もある。(民放関係者談)」


まさかの現代アート界に、大野智が殴りこみか?

アウトデラックスに登場し、その破天荒なキャラが世間にバレたV6の三宅健。しかし、夜の方もかなり破天荒で道具を使うのが大好きらしいとオリキからのタレコミ。

加護亜依がテレビ東京系のバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」に出演し、15歳の頃に“超人気グループのメンバー”と交際していたと話し大騒動に。


これが、亀梨和也の事を話していたからだ。


「亀 梨と赤西が加護亜依と近しい関係だったことは噂に上がっていました。今回の話しの流れを見ると、現在も大物芸能人ということで亀梨和也の可能性が高い。コ レには、亀梨ファンもかごの売名に使われたと激怒し、Twitterなどでは殺害予告をするファンもいる。(スポーツ新聞記者談)」


亀梨もファンも、とんだとばっちりだ。

高部あいのコカイン騒動は大きな騒動となっているが、その波はスポーツ界から芸能界、ジャニーズにまで及ぶかもしれないという。


「彼 女が付き合っていたとされる芸能関係者は、ハーフタレントなどともつながる人物で高部のコカインの入手ルートとして警視庁が最重要人物とマークしている。 裏社会にも通じる人物で関東連合や芸能関係者の知人が多く、今回の高部の逮捕は、押尾以上の大騒動になると話題です。そんな中でも、クラブに頻繁に出入り していた山下智久や、元ジャニーズの赤西仁も【危ないぞ】と警告されているようで、二人が薬物に手を出していないとはいえ、高部との接点が浮上すれば週刊 誌に騒ぎ立てられることは間違いないでしょう。高部が通っていたMやEという六本木のクラブにも二人は出入りしていましたからね。(スポーツ新聞記者 談)」


まだ、高部問題は大きくなりそうだ。

↑このページのトップヘ