芸能記者の裏日記

芸能記者が取材先でゲットしながらも諸事情でかけなかったネタを投下。 ジャニーズ茶AKB48のどこにも掲載されていない裏情報満載!

2011年09月

チャン・グンソクの彼女として一躍有名になった読者モデルのmakimuだが、チャン・グンソクファンからの報復で六本木某高級キャバクラZでの【色々な話】が近々すべて暴露されるとの、週刊誌方面からのタレコミ。

テレビを見ながら
太モモが細くなる

デビュー最速でのアジアツアーのKis-My-Ft2やSMAPの中国公演などアジアづいているジャニーズだが。
「イケメン韓流スターは殆んどが整形を受けている。正直今後もイケメンキャラではジャニーズも安泰ではない。そこでアジアツアーなんです。」(民放関係者談)
中でもやはり嵐はダントツだ。
「嵐では5カ国で30万人と言われるツアーの計画が来年にあるようだ。ジャニー喜多川氏と松本潤のコラボでの演出という隠しだねも用意するよう。また、ジャニー喜多川氏がもっとも愛情を注いでいるHey! Say! JUMPも来年にはアジアツアーの話がある。NYCなどのグループ無いユニットも含め、台湾と中国でのコンサートとなるようだ。」(民放関係者談)
アジアでもジャニーズ旋風を巻き起こせるのか?


アンケートに答えて♪
無料コンテンツ進呈中

陣内智則の新しい彼女と言われるのがモデルの三枝こころ。彼女、公称年齢がなぜか二転三転し、陣内智則と交際が発覚してからは、年齢不詳となってしまった。過去には4歳近い年齢の誤差があったようで、なぜか知名度が全くないのにオカシナ動きをしているのである。陣内、今度は大丈夫なのか?

ポイントなんかイラナイ!
楽々無料デコメGET!

加護亜依の恋人である安藤氏、山口もえの旦那だった尾関氏、そして六本木の重鎮である川奈毅の逮捕で六本木が揺れている。

「この3者に共通するのはレストラン経営や投資話で芸能人とつながっていること。川奈氏の関係するフェリアや六本木A、渋谷のAなどは芸能人はもちろん、胡散臭い読者モデルなどが多数出入りしていた。こういった連中が、金銭トラブルや薬物トラブルを抱えていると当局は踏んでいて、まずは顔役の川奈の逮捕だったわけです。」(週刊誌記者談)


そんな中で、赤西仁錦戸亮に六本木禁止令がでた。


「ジャニーズは警察OBと太くつながっていて、そこから年内は六本木が危ないと注意を受けたようだ。中でも夜な夜な遊んでいる赤西仁と錦戸には注意だけではなく、立ち入り禁止令が出た。特に二人が遊びEやも危ない噂があり、そもそも前述のフェリアや六本木のAで二人とも遊んでいましたからね。」(同上)


しばらくは、夜遊びも厳禁だ。


初回無料!本格占
この恋の行方は?

 

AKB48のメンバーで大場美奈が芸能活動を謹慎、森杏奈が卒業をするという形になった。


原因としては詳細は話されていないが、ネットに流出し本人かと話題になったプロフ流出での、過去の彼氏暴露が響いた形と見られる。


↑このページのトップヘ