芸能記者の裏日記

芸能記者が取材先でゲットしながらも諸事情でかけなかったネタを投下。 ジャニーズ茶AKB48のどこにも掲載されていない裏情報満載!

2011年05月



上原美優の自殺で湧いた芸能界だったが、次にかなり危ないのがあの某女芸人だとの噂が。特に、おかしな霊能者とつるんでいるようで、事務所関係者は24時間体制で動向をマークしているという。


10/31迄に出会えなかったら初期費用全額返金!「出会い保険」実施中★会員数124%増、成婚退会者の入会1年以内の割合が80%のパートナーエージェントで婚活してみませんか?(8/31迄)

夏までに-5kgの
ダイエットするならココ


高須クリニックといえば日本一有名な整形美容外科だが、そこの跡取り息子と言われるのが高須幹弥氏だ。この先生、なぜか以前から「板野友美が整形で一番なりたい顔なんです」と、あんに昔から根強い板野友美の整形疑惑を煽っていたのだが、今回は旧におっぱ
いが大きくなった柏木雪についてブログで語った。


先生がいうところ、「豊胸手術は一ヶ月以上の安静が必要なので、劇場もこなしていた柏木由紀は不可能。99.9%ありえない」とのこと。
う~ん、柏木由紀になんだか奇妙な援軍がついた感じか?



 

AKB48中間選挙の中間発表となる速報が出た。

1位 大島 優子 22歳
2位 前田 敦子 19歳 
3位 柏木 由紀 19歳 
4位 高橋みなみ 20歳
5位 渡辺 麻友 17歳
6位 篠田麻里子 25歳 
7位 指原 莉乃 18歳 
8位 板野 友美 19歳 
9位 松井 玲奈 19歳 
10位 小嶋 陽菜 23歳 
11位 宮澤 佐江 20歳 
12位 高城 亜樹 19歳 
13位 峯岸みなみ 18歳 
14位 北原 里英 19歳 
15位 河西 智美 19歳 
16位 松井珠理奈 14歳 
17位 横山 由依 18歳 
18位 佐藤亜美菜 20歳 
19位 増田 有華 19歳 
20位 倉持明日香 21歳 










内田裕也のまさかの逮捕で空き枠となったゼクシーのCM。樹木希林と出演したCMが好評で、芸能人での続行を企画していると言うが候補に海老蔵、小林麻央夫妻が最有力候補に上がっているとの民放関係者からの情報。

X-MEN公開記念キャンペーン♪映画チケット50組100名様ご招待!さらにこのチャンスでしか手に入らない公開記念GOODSをプレゼント♪このチャンスを見逃すな!!



上原美優の自殺の真相がいまだに分からないままだが、一部で根強く語られるのが六本木の裏社会の人間とのかかわり。


「たしかに海老蔵事件の加害者であるI氏とは一時期付き合っていた。ただ、手切れ金だとか何とかという話は聞いていない。それ以来あってもいなかったようだ。」(週刊誌記者談)


何かにつけて悪者にされる関東連合だが、今回の自殺と直接関係はないようだ。

0円で漫画見放題



スカーフにベルトを巻いてドアノブにかけるというなんとも奇妙な方法で自殺した上原美優。


しかし、スカーフに指紋が付いていなかったという情報が飛び交い、再度の他殺説が浮上した。


事務所が遺書を公開したり原因を究明しない限り、【犯人】探しは続きそうだ。





突然の自殺をした上原美優。芸能界ではまだまだ自殺予備軍がいるというのは、六本木の黒服。


「上原美優も六本木で遊んでいた口だけど、次に危ないのは元モデルのY。結構危ないうわさの店の出這入りもずっとしているし、なによりリストカットの跡がすごい。情緒不安定で、いついちゃうかって、噂になってるよ。」


モデルとしてタレントとして活躍するYがまさか…。


カトパンことフジテレビ女子アナ加藤綾子に仰天の熱愛情報だ。


携帯/洋服/デート代
ケータメならすぐGET!



お相手は、イケメンのプロ野球選手としてアイドルなどと噂になっていた涌井秀章投手。二人は、涌井投手の自宅近辺で度々目撃されている模様!また、コンビニや近所の飲食店での目撃談も多く、すでに半同棲中ではとの情報も!
あの巨乳を…うらやましすぎる!

あなたの
モテ期Check★


洋服代稼ぐならココ
女の子専門お小遣


次世代の浅田真央として将来を有望視されている村上佳菜子だが、翔んだスキャンダルに。

携帯/洋服/デート代
ケータメならすぐGET!



「村上佳菜子のスケート仲間が公開した写真が問題でした。数人で集まったときの写真だったようですが、村上佳菜子の近くに飲みかけの缶チューハイがおいてあった。彼女が飲んだかどうかまでは写真ではわからないが、不用意ですね。」(芸能ライター/小林信一)
賞金よりもCMやスポンサー料で荒稼ぎした浅田真央のようにはなれそうもないのである。

あなたの
モテ期Check★


洋服代稼ぐならココ
女の子専門お小遣


結婚発表した小倉優子だが、移籍先はまだ決まっていないようだ。

携帯/洋服/デート代
ケータメならすぐGET!




「アヴィラから脱退するのは既定路線と聞いている。ただ、受け入れ先として、最近元気な新興プロダクションTが最有力候補とされていたが、元々アヴィラとも関係が深い某大手グラビア事務所が待ったをかけたようです。結婚は決定したので今年から来年にかけて【ウエディングバブル】が予想される小倉優子だけに、獲得合戦は熾烈を極めそうだ。」(プロダクション関係者談)

あなたの
モテ期Check★


洋服代稼ぐならココ
女の子専門お小遣



可愛い奥様路線で売っていくのか?



上原美優の自殺はセンセーショナルな事件として取り扱われたが、彼女に何があったのか?

携帯/洋服/デート代
ケータメならすぐGET!



「元々精神的に脆い部分があり、所属事務所のマネージャーも常時監視をしていた。ただ、さすがに四六時中一緒にいるわけにもいかず、そのすきを狙って【恋愛依存】体質な上原美優は男と付き合っていたようだ。ただ、付き合っていたのが海老蔵事件でも登場した某芸能関係者。形上は芸能プロの幹部ですが、六本木では有名な人物です。また、その関係で【六本木の女衒】と呼ばれるFとの付き合いもでき、しつこく付きまとわれていて悩んでいたようです。」(週刊誌記者談)


あなたの
モテ期Check★


洋服代稼ぐならココ
女の子専門お小遣



遺体を発見したのも、この付き合っていた男性の後輩だという話もある。上原美優を追い込んだのは一体誰なのか?




六本木コネクションとの付き合いの中で、長年上原美優が憧れていたとトーク番組でも話していたのが、C.Jだ。

携帯/洋服/デート代
ケータメならすぐGET!


「ロケでも度々この二人がかち合うことがあり、C.Jが交際していた女優のUと別れた頃に何らかの関係があったと聞く。特に、C.Jと噂になりだした辺から若手のお笑い芸人に対する対応が変わったということで、業界内ではかなり有名な話になっていた。」(民放関係者談)


C.Jにふられたことが引き金になっているのか?


あなたの
モテ期Check★


洋服代稼ぐならココ
女の子専門お小遣


突如湧いた水川あさみと小出恵介の熱愛報道。しかしこれ偽装の可能性が。



最強の無料占い

「この一方を報じたのが女性セブン。嵐を中心にジャニーズ御用達のメディアです。どうも、水川あさみがかなり本気で結婚を迫っているとかで、お灸をすえるためのリークの可能性があるんです。」(週刊誌記者談)



この偽装熱愛報道がキッカケで、本当に相葉雅紀と水川あさみが破局する可能性も!



芸能界でいま流行りなのが、顎修正だ。と言っても、整形をするわけではない。

無料/簡単/10分で
1万円/即金/MGPR!





「写真集やグラビアなどで、顎にレスポンスと言われるフォトショップでの加工の指示が出ると言うんです。シャクレている顎を少し削って普通にするんですね。なので、テレビで見るのとグラビアで見るのとでは顎の出方が違うんですよ。」(アイドル雑誌編集談)

整形よりもすごいような気がする!



沢尻エリカの個人事務所がエイベックスの関連会社と業務提携をするというおかしな形での【移籍】となった沢尻エリカ。


「一番は、上場企業のエイベックスがいまだにトラブル続きの沢尻を警戒しているということ。ただ、元の事務所のスターダストも触手を動かしていたり、早めに手をつけておく必要がありこういった形になった。」(音楽関係者談)


エリカ様に求められるのは、音楽ではなくやはり女優としての価値。

無料占い

「当然、過去にヒット作もある沢尻エリカですから楽曲も作りますが、メインは映画。一時期エイベックスは映画事業から半分撤退しているんですが、沢尻エリカを使って映画、ドラマ、そして最近肝いりの携帯動画サイトBeeTVのメディアミックスで売りだそうとしている。第一弾は漫画原作のものになるようだが、ゆくゆくはヌードと濡れ場のある映画を考えているという監督には若松孝二や井筒和幸がラインナップされているという。」(同上)


ぜひ、エリカ様のピンクで絶品と言われる乳首を拝みたい!


35万人が遊ぶ野球
ゲーム!<登録無料>

↑このページのトップヘ