芸能記者の裏日記

芸能記者が取材先でゲットしながらも諸事情でかけなかったネタを投下。 ジャニーズ茶AKB48のどこにも掲載されていない裏情報満載!

2010年08月

 最近ではキャスター業も板についてきたKのK。某有名女優との破局後は浮いた話を聞かないが、地方の【球団取材】では必ずその土地の一番高いキャバクラに繰り出し大暴れしているとのキャバクラルートでのタレコミ。

 24時間テレビにAKB48の主力メンバーが総出演するが、熱狂的なファンから守るため警備体制だけでかなりの額の経費がかかると日テレ関係者が頭を抱えているとの噂。


マラソンは久しぶりい話題になっているはるな愛で、ジャニーズからもTOKIO以外に様々なジャニタレが出演し、AKB48と合わせると数千万円だとの噂も。


その分を募金に回せばいいのにね?

今秋、島田紳助が一部の吉本上層部を取り込んで中田カウス切りを強行との未確認情報。


 高島彩がゆず北川との結婚を前提とし、フジテレビを退社することが分かってから業界内では様々な波紋が広がった。


「フジテレビは常々【ポストアヤパン】を模索してきたが、期待された生野陽子と平井理央がいまいちお茶の間の人気を獲得出来ていない。ただ、生野陽子の方が女性ウケはよさそうなので、当面は高島彩の後釜は生野陽子に決まりそうです。」(フジテレビ関係者談)


そんな中意外な人物の噂も…。


「同じくアサの情報番組を務める西尾由佳理の退社の噂です。もともと週刊誌に9月結婚、その後退社をリークされてましたし、24時間テレビが終わったあとに発表があるとのこと。結婚するとなれば、起床が夜中の2:00という異常な勤務体系は続けられないでしょうし、退社=フリー転向の方向のようです。」(民放関係者談)




木村拓哉の来年以降の動きに注目が集まる。


 宇宙戦艦ヤマト実写版の次もアニメの実写化の噂だ。


「木村拓哉がワンピースのマニアなのは業界内ではしられてました。SMAP×SMAPでも【ワンピース王】を決めるコーナーにでたほど。木村拓哉は自身で監督作品、そして出演もしながらワンピースの実写化を夢見ているようなんです。フジテレビとしても、かつてないスケールの話なので、乗り気で集英社と調整を進めているとの噂もあります」(民放関係者談)


ルフィ役はジャニーズJrから選抜し、キムタク自身はゾロ役でという具体的な話まで出ている。ドラゴンボールの実写化の大失敗の二の舞にならなければいいが…。

 はんにゃの金田哲がモデルで女優の森カンナと交際中であることが判明した。


童貞キャラで売っていた金田だが、なんとも羨ましい交際発覚なのであった。

 上戸彩と森田剛の結婚が現実味を帯びてきたようだ。


「次の月9で上戸彩は世の中に絶望した風俗嬢役を演じます。ここで、噂されるGカップとも言われる巨乳を解禁すると言われている。大人の演技を視聴者に見せつけることで、アイドル女優のレッテルを返上。来年早々には森田剛との結婚を事務所も認める方向のようです。」(芸能ライター/小林真一)


なぜこの時期に結婚を?


「事務所は長年付き合い半同棲のような状態ならば、いっそのこと場を整えて結婚させろと考える。ジャニーズ側との調整もしなければいけません。双方ともに、できちゃった結婚になんかなってしまったら、違約金等莫大なカネがかかりますから、なんとか双方にい形で結婚をさせるようここ数年は頭をなやませていたようです。」(民放関係者談)

 結婚で引退をすることを表明している山本モナだが、お騒がせタレントの名のとおりに、山本モナのハメ撮り写真だというシロモノを出版社に持ち込んでいる人物の噂。



 前田敦子のそっくりさんAVがSODから発売されたが、これがあまりに似ていてなおかつ売上が非常に言いことから、SOD関係者が突然AKBサイドからの訴訟に怯え始めているとの関係者からのタレコミ。

鳩山邦夫衆議院議員の私設秘書を勤めていた山下莉奈こと山下智久の妹だが、ジャニーズ事務所からのクレームもありを事務所を退社したという噂。

 今年になって度々週刊誌をにぎわしている、若手女優のA.Y。森ガール系など癒しなイメージが強いが、地方から東京に出てきた高校生時代読者モデルをしていたがモデル仲間から当時渋谷でブイブイ言わせていたチーマー系の彼氏とのハメ撮り写真の存在が噂される。


なおこのチーマー氏は現在は芸能関連の【裏方】にいる人物でこの写真をいまだに保有しているとか。

 赤西仁が主催の誕生会を、六本木の【N】で開くという情報が入った。日時は8月29日だと言われているが、この誕生会が意外な人物を祝うものなのだ。


「当初は錦戸亮だと言われていましたが錦戸は11月生まれ。この誕生会は嵐の松本潤のものだというんです。最近、赤西仁と錦戸、山下智久、松本潤がよくつるんでいます。アイドルなんかも松潤の誕生会に出たいと、早くも赤西仁に交渉を始めて入るということです。(週刊誌記者談)」


仲間の誕生日を祝うのはいいけど、おかしなパーティーにしないでくださいね!

 本当の病名が明かされないまま、様々な憶測ばかりが噂されてしまっている岡村隆史。そんな中、本当の病名の発表が9月にあるのではという噂が。


「現在行われているフジテレビのイベント【お台場合衆国2010】にめちゃイケが参加しています。このイベントが終わったあとに、本当の病気の告知があるという。9月中だという話です。」(週刊誌記者談)


やはり本当の病名は【癌】である疑いが強いという。早く正式発表をし、ファンを安心させて欲しい。

 事務所トラブルで芸能界を干され気味の外人タレントT。収入激減のために普段からキレ気味だった奥さんが爆発寸前で離婚の危機との、TBS関係者を名乗る人物からのタレコミ。

 8月13日放送のミュージックステーションで事件は起きた。SMAP、嵐、TOKIOが出演する豪華な布陣となったこの放送。


嵐が場を盛り上げようとしても終始不機嫌そうにする木村拓哉。これにはジャニーズファンも困惑。2ちゃんねるなどにはキムタクバッシングが相次いだ。


「嵐に売上や人気で完全に追い抜かれたSMAPが、うまく場を作り出せなかったのか中居正広は無言のまま、木村拓哉は変なテンションで共演者に絡むなどで場を悪くしていました。特に嵐との絡みは無視するなど、【後輩に冷たくして笑いを取る俺】を演出していたのかもしれませんが、いまの人気が逆転している状態では画面には嫌がらせしているようにしか映らない。この時代遅れのセンスが、SMAPの人気急落の原因だと思われますね。」(民放関係者談)


もう40近いおっさんなんだから、きちんとやりましょうよ!

 SMAP×SMAPに放送終了の噂が出ている。


「来年3月を持って終了の調整をしているようです。月曜のあの時間帯には嵐の【VS嵐】を持ってくる予定のようですね。」(民放関係者談)


さすがに最近はマンネリで視聴率も取れなくなってきたSMAP×SMAP。時代の流れと共に、SMAPも去っていくのか?

現在熾烈な裁判を起こしている事務所Aにも所属していた元ミスマガジンのアイドルHにAVの出演の疑惑!すでに撮影済みで、ことし最大級の目玉芸能人AVになることは間違いない!

 元所属事務所社長牧野氏との泥沼の裁判を繰り広げている眞鍋かをり。


裁判の準備書面で、【領収書のない上納金】【堕胎強制】など過激な文面が話題となっているが、上納金について芸能界の大物やバックに付く【裏側の人間】がついに動き出し、テレビ局への圧力をかけ始めているという民放関係者からのタレコミ。

 突然の休業を宣言した宇多田ヒカル。彼女にはかねてから鬱病の噂があったが…。


「宇多田ヒカルには【チーム宇多田】と呼ばれる少数精鋭のスタッフが付いている。このスタッフの家族を食わせるのも宇多田ヒカルの稼ぎから。彼女はライブも少ないしCDでの収入くらいしかなく、海外進出も大失敗した。そのプレッシャーや責任がすべて宇多田ヒカルひとりにかぶさる。関係者には本気で宇多田ヒカルが欝になると心配するスタッフもいるそうです。(音楽関係者談)」


デビュー当時からは考えられないような責任を負わされた歌姫に、復活の日はあるのか?

 突然の休養宣言をした宇多田ヒカル。


彼女には一時は破局したと言われた8歳年上の画家の彼氏がいたが、実は二人の関係はつづいているという話。


「画家の彼は長野に住んでますが、いま宇多田ヒカルの生活拠点は長野だという話です。今回の休業も、その彼との結婚を前提にしたものだとも思われます。中には妊娠の情報をキャッチした媒体もあり、休業しても世間を騒がせてくれそうです。(週刊誌記者談)」


「正直、宇多田ヒカルは曲を出しても以前のように大ヒットはしない存在です。ここで、出産を経験すれば、親友である椎名林檎のように一皮むけたアーティスト活動ができると周囲の人間も結婚すらしていないのに、出産を待ち望んでいる状態のようですよ。(音楽関係者談)」


過去には卵巣腫瘍の手術なども経験し、離婚もした宇多田ヒカル。そんな彼女に子供を生むという女性の最大の喜びを経験できる日が来るのか?

 いまジャニーズ関連で話題を集めているのが赤西仁が卒業コンサートをやるのかどうかという話題だ。


「正式に脱退も本人が表明していないし有耶無耶な状態。ジャニーズとしても、最近のKAT-TUNはCDの売上もジャニーズ内では良くないしコンサートの入りもいまいち。赤西仁の卒業コンサートやベストアルバムの発売で一稼ぎしたところのようです。ただ、赤西仁とメンバーの中が修復不可能になっている状態で、コンサートに関しては暗礁に乗り上げているようですが・・。(民放関係者談)」




 小栗旬の初監督作品であるシュアリー・サムデイ大コケしているという。


「小栗旬初監督作品の話題性からして正直この成績は厳しい。業界内の評価は高いんですが、客が入らなければ意味が無いですから。小栗旬はこの一作品だけで今後は撮らせてもらえない可能性は大ですね。(民放関係者談)」


グッズ収益などもないシュアリー・サムデイ、今週は興行成績でもトップ10外になってしまった。

大森南朋との熱愛が発覚した蒼井優。しかしなんだかおかしいという話…。


「蒼井優と岡田准一は別れていないですよ。この大森南朋との熱愛報道は、龍馬伝の宣伝もありますが、バーニング系列の蒼井優の事務所が岡田准一との結婚を許していないという意思表示でしょう。FRIDAYでも熱愛現場が出たんですが、いまいち核になる情報がなかったですから…。(芸能ライター/小林真一)」


確かに1年前には5000万円もの岡田准一の自宅マンションのリフォームに立ち会ったという蒼井優。それでもめげずに恋を貫けるか?

ぐるぐるナインティナインに出演したAKB48。しかし、なんと視聴率が急降下。


「先週まで安定して15%前後会った視聴率が急に10.1%に。正直岡村隆史のゴタゴタで景気よく行きたかったぐるナイですが、人気のAKB48を出演させたことで一桁視聴率も見える打ち切りラインにまで追い込まれました。(放送作家談)」

過去にもSMAP×SMAPや紅白に出演したときに以前よりも悪い視聴率となり話題になったAKB48。意外に視聴率持ってない?

JのMとわかれたばかりの人気若手女優T.E。現在交際中の彼氏
は若手俳優なのだが、この人物渋谷六本木で有名な遊び人で元
彼女がJタレント数人に性病をうつしまくっていると悪評が上
がったSという女優なのだ。早くもT.Eに性病をうつしているの
ではと言われ、破局も秒読みと言われている。



中西里菜が数千万円で複数本契約でAVを発売するという情報が
舞い込んだ。昨今のAV女優は複数本契約をすると、4本目あた
りから中出しなどの過激路線に進まなければ、売上が伸びなく
なるという定説がある。中西里菜も中出しをする可能性が大に
なってきた!

突然姿を消した大物芸人Oだが、某有名大学系の病院での目撃談多数!しかも、がん関連の病棟での目撃談も!

元AKB48の中西里菜ことやまぐちりこのAVのサンプル画像が流出し話題になっている。


薄いモザイクの向こうで、男優のそそり立った一物をしっかり口でご奉仕し、しかもこちらに魅せつけるように背面座位でばっちり結合部が見えている【本番】画像だった!


期待大です!


↑このページのトップヘ